12月の営業訂正

29日までになってましたが30日の間違いです。どうぞ宜しくお願い致します(^^)

先日前から行きたかったお寿司屋さん海力さんに行ってきました‼

とてもオーナーさんが気さくで楽しく飲み食べが出来ました

ただ体調があまりよくなく少しだけしか食べれなかったのが残念(;_;)

芸能人の方が沢山来られるお店でサインいっぱいでした

また今度は体調が万全な時行きたいと思います(*^^*)

 生花いつ頂いても感激です!部屋がお花の香りで癒されます

T様ありがとうございました♪♪♪

N様、T様、S様、M様、K様、Y様、K様、ありがとうございました。どうかお気遣いなくでお起こしくださいませm(._.)m

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。