シャルムボー

めちゃくちゃ寒いですね( ノД`)…皆様風邪引かないように気を付けて下さいね(^^)

今日またシャルムボー始められる方はコレットオープン当時からのお客様です(^^)結果が今から楽しみすぎて(*≧∀≦*)

先月から今月にかけて始められる方が増えて結果が楽しみです(*^^*)

またbefore、after載せますね(^^)

 

私は去年から始めてくすみが無くなったのとシミもほぼ無くなりました(*^^*)47才これからも頑張ります(^^)

 

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。