新商品のお知らせ

こんにちは(^^)
シャルム・ボーのセカンドライン✨
シャルム・ボー カームが
発売開始致しました!!
・しみわたり、湧き上がる
今までのシャルム・ボーとは異なった
「うるおいと、癒し」を追求し開発されました。
{01DF3E99-6939-438D-B9C4-E55007A2B7D5}

「カームローション」「カームゲル」

の2種類になっております(^_^)
「カーム ローション」120ml ¥7000-
出雲の温泉水と果実エキスのミネラルで
しっかり水分補給
{733E4ED2-01EF-4DF1-8644-DBA12299AE4C}
温泉あがりの肌〜しみわたる〜
1300年前より薬湯として万の病を治し
人びとを癒し続けてきた
「出雲の温泉水」をベースに開発されました!
豊富なミネラルとカルシウムをたっぷり
含んだ温泉水は、細胞内まで入り込むほどの
細かい粒子で抜群の浸透性。
「カーム ゲル」50ml ¥8000-
出雲の温泉水と5種類の植物細胞エキスで
うるおいと湧き出る
{8A4A326A-84D3-44EE-8887-18B72C67F8AA}
〜湧き上がる〜強さと弾力
5つの植物幹細胞を贅沢に配合することで
肌細胞のダメージを補い、底で眠るチカラを
引き出します。
年齢肌やトラブル肌の悩みに立ち向かい、
モチモチでやわらかい、ハリのある肌へ
こんなとき、こんな方におすすめ✨
・肌改善中の激しいリアクション時
・肌改善が、ひと段落した肌へ
・乾燥や肌荒れが気になる肌へ
・敏感肌、季節や体調の変化によるデリケート肌へ
・日差しの強い季節や、日焼けしてしまった肌へ
✳ご旅行の時にも手軽に持ち歩きできますよね(^^)
是非お試しくださいませ(*^^*)
{122F0C39-6989-4F8E-98D7-37CD5BF0EFBF}
上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。