来月新しいメニューがはいります

来月から新しいメニュー追加になります(^^)

超美白コース(*^^*)

また詳細はblogにてアップします!

今までの美白コースを越えるコースになります( 〃▽〃)

早速来月のblogキャンペーンにしたいと思います。

本日も大人気最先端のアンチエイジング、ヒト幹細胞培養液コース大人気‼

東京出張前にヒト幹細胞培養液コース受けられましたN様39才の仕上がりがピッカリンコです( 〃▽〃)今回で3回目ですがピッかピカですって今朝ライン頂きました(^o^)

東京バナナ待ってまーす( 〃▽〃)

DSC_0143

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。