1月のキャンペーン

大好評です(*^^*)顔とデコルテと頭皮にもインディバちゃんあてます!

毎日極寒の寒さですがインディバで温めて活性してツルピカです(*^.^*)

BODYのコースもこの寒さの中癒しです(*^^*)気になるところ重点的に当てていきますね?

頂いたもの写真の撮り忘れもあり、申し訳です(>_<)

青森出身のエステサロンのオーナーから頂いた林檎おせいじ抜きでめちゃくちゃ美味しかったです。もちろん地ビールもお菓子も美味しすぎて体重が増量中です(^o^;)

どうかお気遣いなくお越しくださいませm(__)m

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。