貴船川床〜(*^^*)

去年初めて川床デビューした私(*^^*)最高に気持ちよくて今年も行けることができました(^^)

お席は選べなくて当日じゃないとわからなかったのですがとてもいいお席でラッキーでした!

ひろやさんはお料理も美味しくって最高に癒されました(^^)

連れて行ってくれたnさんありがとうございました(^^)

パワーチャージ出来たので気持ちも新たに今日からお仕事頑張ります(*^^*)

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。