お知らせ

これから月曜日のみ午前中はお休みになります。12時からの受付になりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

本日47才3週間に一度のフェイシャルにいつも来てくださるY様!毎回ヒト幹細胞フェイシャルです。

今回はプライベートで色々あり10日間ほどストレスがあったそうで久しぶりの肌荒れ状態でした。

いつもヒト幹細胞12500円のコースでしてが今回は全てヒト幹細胞の材料を使った(パック、クリーム)13800円コースであっという間によみがえりまた~(^_^)ピッカピッカ!(*^^*)

毛穴なし(*≧∀≦*)継続は力なりです

すごく喜んで帰られました(^_^)

また3週間後お待ちしております(*^^*)

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

お通夜

お店のお客様が昨日天国に召されました。

とってもキュートで可愛いT様

私が先日ギックリ腰したとき友達に送ったラインが(名前が同じ)焦ってた私( ;∀;)

間違えてK様に送り(K様はホスピスに入院中)それも馴れ馴れしいラインにも関わらず、大丈夫ですか?すぐにこれとあれとしてって普通にアドバイスがあり

 

それでもバカな私は( ノД`)…間違えラインに気付かず、それが違うねんっとか思いっきり敬語なくため口‼(>_<)

送り、それでも又温かいラインが‼私が入院してなかったら晩御飯まで持っていくのにって

やっと2回目で気づいたおバカな私( ;∀;)

本当に自分のことより人のことを優先させる方で本日お通夜に伺いましたがあたたかいお友達に沢山包まれたお通夜で心がポッとする感じでした。お顔もすごくすごくお綺麗で最後までお綺麗で、さすがK様って思いました。あっぱれ

最後にお越しなられた時もウィッグを出して「神田さん、このウィッグこんな少なくで⚫⚫円よ」って笑にしてくれるとってもお茶目で可愛いお人でした(^^)

私の人生にお会いできた事に感謝します。

ご冥福をお祈り致しますm(__)m

今頃大好きなしゅうちゃんと再会できたかな。K様の先日のお言葉今も心にしまってます。お疲れ様でした。ありがとうございました。

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/