リフレッシュ

本日11日ぶりのお休みで前から今日はTSUTAYAにいって借りたいものが

今、月9にドハマリ中の私(^^)山崎賢人君にドハマリ( 〃▽〃)

桐谷美玲になりたーーーーい( ;∀;)

そんなこんなを話ししてたらヒロイン失格いいですよって教えて頂き見たらめちゃくちゃ面白かったしキュンキュンしちゃいました‼ORANGEも山崎賢人君でてるので見ましたが最高に良かったです( 〃▽〃)

 

キュンキュンしたい方是非とも見てくださいませ(*^^*)絶対オススメです!本日アナと雪の女王もデブューします(笑)遅い(^^;

 

先月お客様に教えて頂いた隠れ家パワースポットに行ってきました、とても癒されました( 〃▽〃)

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。