ビューティーワールド

最終日のビューティーワールド(美容業界の展示会)に神戸でサロンしてる仲良しTちゃんと行ってきました(*^^*)

DSC_0276

毎年行ってますが今年はアンミカさんとデュークさんと楽しんごさんも来てましたよ?

DSC_0297

DSC_0285

 

 

DSC_0299
とくに最後のデュークさんはトーク半端ないくらいお上手でした(笑)やはりモテる人は違いますね(^w^)色んな美容がたくさんあり勉強になりました。充実した1日でした
上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。