お知らせ

これから月曜日のみ午前中はお休みになります。12時からの受付になりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

本日47才3週間に一度のフェイシャルにいつも来てくださるY様!毎回ヒト幹細胞フェイシャルです。

今回はプライベートで色々あり10日間ほどストレスがあったそうで久しぶりの肌荒れ状態でした。

いつもヒト幹細胞12500円のコースでしてが今回は全てヒト幹細胞の材料を使った(パック、クリーム)13800円コースであっという間によみがえりまた~(^_^)ピッカピッカ!(*^^*)

毛穴なし(*≧∀≦*)継続は力なりです

すごく喜んで帰られました(^_^)

また3週間後お待ちしております(*^^*)

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。