年末年始の営業日

まだ11月ですがよく聞かれるので少し早いですがブログにて載せておきますね?

 

12月29日まで営業しております!どうぞ宜しくお願い致します(^^)

年始は4日木曜日から営業しております!こちらもどうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

先日めちゃくちゃ大好きなカニ酒ご馳走になりました(*^^*)

日本酒大好き、ヒレ酒大好きな人には最高な美味しさです?

網元本店

カニの中に熱々の日本酒が入っててなんとも言えず美味しいのです(*^^*)最後この日本酒に浸かったカニ身も最高。

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。