頂き物

今年もあと残り少なくなりましたね(>_<)寒くなってきたので風邪引かないように気を付けて下さいませ(^^)

今回のblogはフェイシャルに関係ないのでスルーしてくださいね(>_<)

先月から今月にかけて沢山頂きありがとうございましたm(__)m

 ビールも頂きましたが写真撮り忘れてT様スミマセン(T-T)

皆さん本当にありがとうございましたm(__)m感謝感謝です

どうかお気遣いなくお越しくださいませm(__)m

お金が勿体ないですから手ぶらでお越しくださいませ(T-T)

本当にありがとうございましたm(__)mではあと残り全力で頑張りまーす!!!

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。