仲間入り

本日、早朝にワンコの散歩中スニーカーはいてたのにカエルみたいに転けてしまって両膝血だらけ( ;∀;)

さかな屋ママがお薬塗ってくれてなんて優しい街なの(TT)

そのあとワンコの動物病院に9時に抱っこして行く道中にまさかのカエル転け!!!!!!本日2回目!!!

ワンコかばったために次は両膝、に加え両肘血だらけ( ;∀;)ワンコ無事!

そのまま動物病院の先生がサービスで治療してくれました

なんて優しい街(..)

アイラブ上本町♪♪♪

私に何が起こってるんだろう

大きな病気の前触れ、いや、それともただの運動不足(´д`|||)

皆さんから2回あることは3回あるから嘘転けしときってアドハイス頂き嘘転けして3回目終了

明日来られるお客様私の肘膝みておどらかないでね(笑)

新しい器械仲間入り

DSC_0104

こちらも好評です(*^^*)

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。