最新スポンジアニードル

今日はずっとずっと待ち続けてたスポンジアニードルの体験&講習会でした(*≧∀≦*)

日本初上陸!!!!

本日大阪での講習会でした九州からのサロンさんとか京都からとか皆さん遠い所からの参加で大阪市内の参加者今日は私だけ(^o^;)

 

防腐剤フリー、滅菌、EWGグリーン等級成分配合、無香、3GF.天然乳化剤、cellAminoComplex,(肌細胞の活性に不可欠な21種類のアミノ酸のアミノコンプレックス

成長因子が入ってます!

受けてみての感想はやはりめちゃくちゃ良かったです。摩擦もなく痛みもなかったです。法令線にもたるみにも効果ありあり!!!!!

一番は張り感を感じました!!

基底層に浸透されたマイクロスピア(スポンジア)

刺激を通じて細胞分裂を増進させ、健康な細胞を作ってくれます❗

来年2月に入荷しまーーーーす!!!取り扱いサロンになります。また詳細載せますので皆さん是非とも是非とも騙された思って受けてみてくださいませーーーーー(*≧∀≦*)安全、安心、効果ありの来年のお楽しみにしててくださいね(^^)v

 

 

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。