シャルムボーbefore.after

シャルムボーを使いはじめてまずは2か月目のビフォーアフターです。40代コレットお客様

シャルムボー使用と1ヶ月に1度ステムセルのエステをしております。シミも薄くなり顔の色全体も美白になっております。

 

次は4か月弱

角度を変えて先程のシミのアップ

大きく目立つシミ二つありましたがほぼ1つは見えなくなってます(;゜∇゜)

K様は長年あったシミは無くならいと、少し薄くなればいいかなって感じでシャルムボーを試されたのですがまさかのまさかこんな短期間でこんなほぼ無くなるなんて思いもしませんでしたって喜んでくれてました(*≧∀≦*)お肌の調子もツルピカです(*^^*)

K様とは3か月目にはシミが本当に薄くなりほぼ目立たなくなり手と手を取り合いきゃーーーーーーめちゃくちゃ嬉しいです( 〃▽〃)ってな感じで感激しました(*^^*)

シャルムボーはシミだけではなくお肌の改善にも効果があります。

使い続ける事でエイジングに負けない素肌を手に入れることが可能です。

治療とい観点と美容というコラボレーションのアンチエイジング化粧品です

もぉ入ってる濃度と作られる過程が違いすぎます

こちらの説明はまたブログにのせますね(^^)それと又違うお客様のビフォーアフター載せますね❗驚きの変化です( ̄▽ ̄;)

 

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。