12月キャンペーン

 

 

 12月フェイシャルのお客様にお腹にインディバ15分無料おつけします(*^^*)

インディバにしかできないアンチエイジング

インディバ効果とは

医療分野から生れた深部加温熱技術によって、さまざまな原因で悪くなっていた血行がよくなり血流量が増えます。その結果、内臓や皮膚・筋肉へ酸素や栄養素が供給され、それぞれの細胞が活性化し、若返らせるため高いアンチエイジング効果が実現することができるのです。

私たちの体を構成するタンパク質は、温めることによってふっくらとする性質を持ちますので、皮膚にインディバをあてることによって、新陳代謝がよくなり、お肌に張りが蘇ったり、ふっくらとするのは、そのような温熱作用の一つなのです。

インディバと温泉、サウナとの違い

温泉やサウナ、岩盤浴などは全て体の内ではなく外側に熱源がありますが、ここが大きなインディバとの違いです。
体の外に熱源のあるもので体が温まるときには、このようなことが起っています。
先ずは、皮膚表面近くにある毛細血管が体外の熱を吸収し、温められた血液が循環して、数十分もすると体全体の血液が温まります。 そして組織に温度を伝達していきます。しかし、これは一時的な加温に過ぎず、20~30分もすると再び熱は体外に放散されていきます。 このように温泉などのように外から熱を与える方法では『深部加温』ができませんが、インディバではそれが可能で、体内組織の温度を一時的に1~7度上昇させることも出来ます。

では、なぜインディバは『深部加温』が出来るのでしょう。
インディバの熱源は、そのほとんどが体内で発生しているからなのです。 インディバ機器から身体に伝わる高周波エネルギーが、細胞の一つ一つの抵抗と分子の移動によって摩擦熱が生じます。 『深部加温』とは、自らの体内深部から温熱作用を生みだし、体を芯から温めることによることによって出来るものだったのです。 又、代謝促進後もその作用を維持できるのもインディバエステの最大の特徴でしょう。

来年からメニュー化します。楽しみに待っててね(*^^*)

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。