カニカニ‼

大好きなカニを食べに行ってきました!!!!全ての料理が冷凍なしの活カニ!!10数年前からカニいくらなら絶対ここってことで私のイチオシ

 

大阪マラソンを一緒に走ったご夫婦と行ってきました(*^^*)

竹野ふじわらさん

もぉーカニ好きな人は是非是非いってきてください(*≧∀≦*)後悔はさせません(笑)

 顔だしOKもらってます(^^)カニの大きさみてください!でかい!

活カニなので煮詰めても全然塩辛くないの!!

お値段以上のお宿です(*^^*)

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。