新しいベッド届きました

今の時代すぐれもので、安く自動ベッドが沢山あります!

もちろん寝心地も悪くないのですが、悩みに悩んで前のタカラベルモントのベッドが凄く好評で一度キャンセルしたのですが(´;ω;`)

 

タカラベルモントエブリワンのベッド購入しました(*≧∀≦*)

高級老舗ホテルはほとんどこのエブリワンが入ってるそうで

上本町は私のお店が初らしいです(>_<)(>_<)(>_<)

だってお値段めちゃくちゃ高いのです(T_T)同じサロンさんからは大反対くらいました(>_<)

でもやっぱりやっぱりいいのですよ(>_<)やっぱり自分のこだわりがありすぎて、結局妥協できなくて(>_<)

生粋の大阪人なのでお値段黙ってられませーん(笑)みてみてこれが○○万円のベッドですってこの1ヶ月はいい続けますが(笑)お値段黙ってられないお上品ではないコレットエステサロンですがどうぞ宜しくお願い致します(^^)前のベッド同様愛されるベッドになってくれるといいな‼

下の台のところ100キロあります!

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。