お伊勢さん(*^^*)

毎日極寒の寒さですが皆様風邪など引いてませんか

この寒さの中、去年行ってから大ファンになった月讀さん参りに行ってきました?いついっても癒されます?今回はこの日のために平日に有休とってくれた大好きなお友達と行ってきました(*^.^*)

月讀さんに、猿田彦神社、内宮と漫喫してました!おみくじも二人して大吉‼

おかげ横丁のカキフライがめちゃくちゃ美味しかった(>_<)

また気持ちを新たに頑張りますよーーー(*^^*)

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。