カニカニカニ(*^^*)

カニ解禁したので今年も大好きな蟹を食べてきました(*^^*)

今年は香住の大吉さんの別館でお世話になりました。去年行ったところは予約取れなくこちら初めてで不安でしたがとても満足するくらい良かったです(^^)三人で食べ過ぎました(*^^*)

このあと撮りきれてません(^^;

朝ごはんも美味しくって〜帰りは電車で三人で日本酒少し飲んで爆睡(^^)

大満足な休日でした!また明日からお仕事頑張ります?

キャンペーンインディバボディ10名予約入りましたので締め切ります(^^)

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。