お化粧品

お化粧品一年を通して同じ使用方法の仕方はお薦めできません。

これから冬になり乾燥が強くなる時期に夏と同じケアーは乾燥をすすめる→シワ、たるみの原因になります。

雪美人をご使用のお客様にお知らせです!新発売されたラインナップお薦めです!

皮膚の角質層の50%は脂質です。脂質の多くを占め、バリア機能において重要な役割がセラミドなんですが、加齢とともに減少しちゃいます(T-T)

今回ご紹介するミルクがセラミドを作る成分(角質層を健康にする)

活性酸素除去作用などもちろんプラセンタも入ってます?

強力な抗酸化、細胞保護作用を持つ植物エキス入り

一度お試ししてください!私に騙されたと思って一度ご使用下さいませ(笑)ほんとお薦めです(*^^*)

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。