年末年始の営業

12月は29日までの営業になります。年始は4日からの営業になります。どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

 

私事ですが先日誕生日を迎え(ちなみに嵐の大野くんと同じ誕生日なんです( 〃▽〃)

お客様から色々頂きまして感謝しかございません(*≧∀≦*)

この年齢でホールを頂くことが無くなったのでとても嬉しかったです。認め印もプードル付き!大大感激(*≧∀≦*)k様ありがとうございましたm(._.)m

ザクロのドリンク美味しかったです。K様ありがとうございましたm(._.)m

Y様とお嬢様からありがとうございましたm(._.)m

お友達にご馳走になりました‼心斎橋の太幸さんのお店に行ってきました。リピ決定なくらいお気に入りなお店になりました?オーナーの人柄が最高でした!もちろんお料理も美味しかったです?

写真には載ってませんが蟹とカワハギもめちゃくちゃ美味しかったです(^^)

ありがとうございましたm(._.)m

あと残り少なくなりましたが全力で頑張りますのでどうぞこれからも宜しくお願い致します(*^^*)

 

上本町のエステならcolette (コレット)
電話番号:06-6763-5365
HP:http://www.colette-salon.com/

記事投稿者:

colette

上本町でプライベートエステサロンをしておりますcoletteコレットです 高品質のエキス、最新の技術で貴女の美を目覚めさせるお手伝いをさせていただいてます。